川越まつり

寒暖差の激しい日が続いてますね。

皆さま、風邪引いていませんか?

 

18日19日と、地元川越で、川越まつりがおこなわれました♪

半袖でちょうど良いくらいの天気で、たくさんの人が訪れていました。

人混みは苦手なのですが(^^;たくさんの屋台に、21基の山車、お祭りの雰囲気、とっても楽しめました♪

3才息子も、行く前は『トントコトントコ』のお囃子が、なぜだか怖いと言っていたのですが、行ってみたら息子も楽しんでました(^^)

大好きなトッキュウジャーのお面を買い、大満足だったようです。

 

 

インサイトが、新たに加わりました!

21年式 ダークブルー 7.7万km 本体価格58.8万円

いかがでしょうか!?

他にも、お得な車をご用意しています!

良かったら、ご覧下さいね♪

カーセンサー中古車一覧(全国) | 中古車なら【カーセンサーnet】