台風

久しぶりの日記更新となってしました。

ありがたいことに、ここ何週間か忙しい日々を送らせていただいてました。

車の方も、

キューブ2台・ミニカトッポ・インサイトとご成約いただき、インサイトはこれから納車ですが、他3台は納車いたしました。

ありがとうございました!

これからも、お得な車をご用意してお待ちしております(^^)

 

土曜日、私の3才息子の保育園で運動会がありました。

まだまだ甘えん坊の息子ですが、泣くこともなく一生懸命楽しく競技をしていた姿に成長を感じました。

まだまだ先は長いと思ってましたが、保育園の運動会もあと2回、2年半後には小学生。

意外に、子供と過ごす時間って、自分が思っているよりも少ないのかなと、そんな事を考えては、ちょっとため息ついてしまったりしています。。。

 

さて、今日は台風の影響で雨風が凄いですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか。

被害は出ていませんか?

ここ埼玉の川越は、朝起きた時はそんなに雨も激しくなく、風もそんなに吹いていなかったのですが、時間が経つにつれて雨も風も強くなってきました。

各地に警報・注意報も出ているようですし、埼玉には避難準備が発令されているようです。

台風状況に注目です。