夏休み

ブログ頑張ります!

と、前回書いたのですが、夏休みに入ってしまい、久々の更新となってしまいました(^^;

 

皆様は、夏休みはどこかにいかれましたか!?

我が家は、海水浴に行きました!!

と言っても、台風の影響と、パッとしない天気が続き、ほとんど海に入ることができませんでした(T_T)

ですが、3才の息子は旅行が楽しかったようで、意味もなくずっと走ってました(笑)

そんな息子も、疲れがでたのでしょうか。

帰ってきたその日の夜に発熱。

今年流行りのヘルパンギーナにかかってしまいました。

息子だけじゃなく、私も風邪引いてダウン。。。

夏の疲れが出始めてくる頃かと思いますので、皆様も体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ。